恋愛情報『【星座別】今月は何色?4月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー♡』

2023年4月23日 12:40

【星座別】今月は何色?4月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー♡

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今月は何色?4月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー♡
暖かくて穏やかな季節の春。心ときめくような恋を目指し、恋愛運をアップさせたい時期ですよね。あなたを応援してくれる色をうまく活用し、恋愛運を高めましょう。

今回は、12星座別の『4月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー』をチェックしてみましょう。

■てんびん座

積極的に行動することで恋のチャンスを掴む4月のあなたに、ラッキーな色は前進する力をくれるオレンジ色です。行動範囲を広げることで、恋愛運も刺激されます。オレンジ色は周囲の方々の調和・協力をもたらしてくれるでしょう。


■さそり座

落ち着いて行動することで、恋の機会を掴みやすい4月のあなた。着々と前に進む力をくれる青色が、味方してくれるカラーです。前向きにすすむ恋の原動力を高めてくれるでしょう。着実に恋が実りそう。

■いて座

あたたかい交流を深めることで、恋が発展しやすい今のあなた。ラッキーな色は、ぬくもりを感じさせてくれるベージュ色です。優しい人との繋がりを深めてくれるでしょう。人と会う場であなたの存在感を高めてくれます。


■やぎ座

今までにない新しさのなかに、恋の要素がある4月のあなた。新鮮さの中に安らぎを感じるような、爽やかな緑色がラッキーカラー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.