恋愛情報『男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<O型・B型>』

2023年4月23日 21:00

男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<O型・B型>

目次

・O型男性:弱点をいじられた瞬間
・B型男性:女性がオカンっぽくなった瞬間
男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<O型・B型>


100年の恋も冷める瞬間は、男性にもあります。せっかくいい関係を築けている大好きな人がいるのに、ちょっとしたことが切っ掛けで一気に冷めてしまったら悲しいですよね。

こんなことがあったらたちまち冷めちゃう、そんな彼の地雷を血液型で探ってみませんか?

血液型別の「100年の恋も冷める瞬間」をチェックしてみましょう。

■O型男性:弱点をいじられた瞬間

O型男性は他の血液型に比べて、プライドが高いほう。とりわけ、自分で認識している自分の弱点を女性にいじられてしまうと、弱点が女性にバレているという恥ずかしさや、その弱点をバカにされたという悔しさで、恋する気持ちが一気に冷めてしまいます。

彼の弱点は、「そんな彼くんもすてきだよ」とやさしくカバーしてあげるか、ノータッチで気づかないフリをしてあげるのが一番。あえて指摘すると、ショックのあまり目に見えて機嫌が悪くなってしまうかもしれません。


■B型男性:女性がオカンっぽくなった瞬間

B型の男性は、おっちょこちょいなところも、抜けているところもありますが、それを指摘されるのはきらい。受け流すスキルレベルもそれほど高くないので、つい自分のマイナスポイントを指摘してきた相手に対して、噛みつきたくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.