恋愛情報『男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<A型・AB型>』

2023年4月23日 20:00

男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<A型・AB型>

目次

・A型男性:自分の話を疎かにされた瞬間
・AB型男性:無遠慮な態度をされた瞬間
男性の血液型でわかる!100年の恋も冷める瞬間<A型・AB型>


100年の恋も冷める瞬間は、男性にもあります。せっかくいい関係を築けている大好きな人がいるのに、ちょっとしたことが切っ掛けで一気に冷めてしまったら悲しいですよね。

こんなことがあったらたちまち冷めちゃう、そんな彼の地雷を血液型で探ってみませんか?

今回は血液型別の「100年の恋も冷める瞬間」をお送りします!

■A型男性:自分の話を疎かにされた瞬間

A型男性は、相手に気に入られたい気持ちが強いため、自分の話も相手に受け入れてほしいと思っています。

会話の内容を受け入れること自体が、相手から自分に対する愛情だととらえているふしもあるでしょう。

したがって、会話に気持ちが入っていないと感じたり、自分が話しているのに女性の目がスマホにいっていたりすると、「愛されてないんだな」という気持ちから一気に冷めてしまうでしょう。


■AB型男性:無遠慮な態度をされた瞬間

恋人同士であっても、自分と相手との間にどこか一線をひきたがるのがAB型男性です。ですから、女性に無遠慮な振る舞いが見られたときには、恋が冷めてしまいやすいといえます。

例えば、彼の家に行ったときに勝手にうろうろと動き回ったり、食事をごちそうしてもらってもろくにお礼も言わなかったり......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.