恋愛情報『【星座別】最近何してるかな♡4月下旬、気になる彼の恋愛事情』

【星座別】最近何してるかな♡4月下旬、気になる彼の恋愛事情

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】最近何してるかな♡4月下旬、気になる彼の恋愛事情


彼は今どんな状況なのかな?恋する女性なら誰もが思うことですよね。どんな女性が好みで、どんな恋愛をしたいのか、聞きたいことはたくさんあります。

そこで今回は星座別に「4月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情」というテーマでお送りします!

■かに座

4月下旬のかに座は、微妙な感情の揺れの中にあるようです。仕事へ集中したいとの思いから、恋のアプローチに良い感情を抱けない可能性も。彼の気持ちが落ち着く、5月半ば以降を待つのがオススメ。

もし彼からアプローチがあったらOKしてかまいませんが、意識して程よい距離感を保つようにしましょう。彼の気むずかしさを真に受けず、流していけば良い関係を築けます。


■しし座

しし座の彼が、恋愛への情熱を取り戻したと言えるかもしれません。現実への対応で手一杯だった彼に、将来を考える余裕ができてきました。

彼との恋愛は、おしゃれと、彼の自尊心をくすぐるような会話で成立していきますが、大切なのはあなた自身を見失わないことです。大事な決断を彼任せにしないで、言葉に出すのを忘れてはいけません。

■おとめ座

4月下旬のおとめ座は「仕事が恋人」を地で行く時期のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.