恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が「愛し続けたい」と思う女性の特徴<A型・AB型>』

2023年4月26日 17:40

男性の血液型でわかる!彼が「愛し続けたい」と思う女性の特徴<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!彼が「愛し続けたい」と思う女性の特徴<A型・AB型>
長い間、愛する彼から大切に想われることは素晴らしいことですね。彼から「ずっとそばにいてほしい」と言われることは、女性にとって最高に喜ばしいこと。男性から長く愛される女性には、どのような特徴があるのでしょうか。

『男性の血液型でわかる!「愛し続けたい」と思う女性の特徴 』をみてみましょう。

■A型

彼の心に安らぎをもたらしてくれる女性を、A型の男性は愛し続けるでしょう。丁寧で繊細な面もある彼ですから、お互いに誠実な心を持ち合える女性を大切にしようとするのです。優しく可愛らしい面や、人を大事にするような姿勢があったりすると、彼の中でホッとするような気持ちになるでしょう。安心感を感じさせてくれる女性を、つい彼は求めてしまうようです。


■AB型

個性を大事にしたいAB型の男性。お互いの想いや考え方を尊重し合える雰囲気を持つ女性に愛情を向けるでしょう。どちらかが一方的に......というより、2人ともそれぞれの理想に向かって高め合えるような仲を望んでいるようです。彼の特有の世界であっても受け入れてくれる女性を求めると同時に、愛する彼女にも自分らしさを大切にしてほしいと願っているのです。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.