恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が100%冷める【NG行動】<A型、AB型>』

2023年4月27日 20:00

男性の血液型でわかる!彼が100%冷める【NG行動】<A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!彼が100%冷める【NG行動】<A型、AB型>
好きな彼には絶対に嫌われたくない!恋する女性なら、誰もが思うことですよね。男性の血液型ごとに、女性にされると引いてしまうことについてまとめてみました。

そこで今回は、血液型別に「男性が100%冷める【NG行動】」というテーマでお送りします!

■A型

几帳面で礼儀正しく、きれい好きな人が多いとされるA型の男性。そのため、女性のガサツな面やだらしなさを見てしまうと引いてしまうでしょう。そのほか、言葉遣いが荒っぽかったり空気を読めない女性もかなり苦手。彼は恋に奥手な方なので、積極的なアピールは好まれますがやりすぎなアピールは嫌がりそう。


■AB型

情熱的だけどどこか冷めているところがある、AB型の男性。大人の振る舞いができない女性とは、なるべく関わりたくないと内心思っていそう。女性に怒ったり泣いたりされすぎると、彼の心はどんどん離れていくでしょう。そのほか、彼にあれこれ世話を焼き過ぎるのもNG。程々に接してくれる女性を好むようです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.