恋愛情報『【彼の誕生月で分かる!】困っちゃう!「気分屋な男性」ランキング<第4~6位>』

2023年4月28日 17:00

【彼の誕生月で分かる!】困っちゃう!「気分屋な男性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:1月生まれ
・第5位:5月生まれ
・第4位は...
【彼の誕生月で分かる!】困っちゃう!「気分屋な男性」ランキング<第4~6位>


「あれ?この前と違うこと言ってる」「え?〇〇って言ってたのに」と彼の言動がころころ変わると、迷ったり困ったりしてしまいますよね。あなたがそんな風に感じるのは、彼のタイプが原因なのかもしれません。

そこで今回は「彼の誕生月で分かる!気分屋な男性」というテーマでお送りします!

■第6位:1月生まれ

1月生まれの彼は、完璧主義なところのあるタイプ。彼はいったん口にしたことでも、もう一度考え直してアップデートしているから、気分屋だと感じさせてしまうようです。

彼はあなたに、自分の考えを含めて自分自身のすべてを理解してほしいと思っています。「なるほど、こっちの方が良いと思ったんだね」と広い心で受け止めてあげてください。


■第5位:5月生まれ

5月生まれの彼は、もめたくないタイプ。彼はその場の空気やメンバーの気持ちを読んで、周囲の人たちの雰囲気を壊さない発言をするので、気分屋だと感じさせてしまうようです。

あなたに対しても同様なら、気をつかって本音を言えていないのでしょう。「私には本音を言っていいよ、大好きだから」というメッセージを送り続けると、安心して話してくれるようになりますよ。

■第4位は...

第4位は、3月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.