恋愛情報『【女性の仕草】男性がドキッとする!3位:微笑みかける、2位:髪をかき上げる、1位は...?』

2023年4月29日 22:00

【女性の仕草】男性がドキッとする!3位:微笑みかける、2位:髪をかき上げる、1位は...?

目次

・第3位:微笑みかける
・第2位:髪をかき上げる
・第1位は...
・まとめ
【女性の仕草】男性がドキッとする!3位:微笑みかける、2位:髪をかき上げる、1位は...?


男性がドキッとする女性の仕草とは何でしょうか?今回は、女性が行う仕草の中でも特に男性をドキッとさせるものをランキング形式でご紹介します。あなたもこの記事を読んで、恋愛のテクニックを身につけてみませんか?

■第3位:微笑みかける

微笑みかけることは、女性が男性に対して好意を持っていることを示す重要なサインです。男性は、女性が自分に対して微笑みかけることで、自信を持ってアプローチすることができます。また微笑みかけることで、男性との距離を縮めることができます。


■第2位:髪をかき上げる

髪をかき上げる仕草は、女性の魅力を引き立てる効果があります。男性は、女性が髪をかき上げる仕草をすると、その手の動きに目がいってしまいます。また、髪をかき上げることで、女性が自信を持っていることを示すことができます。

■第1位は...

唇を噛む

男性がドキッとする女性の仕草の第1位は、唇を噛むことです。唇を噛む仕草は、女性が緊張していることを示すサインです。しかし同時に、男性にとってはとても大人っぽい仕草でもあります。唇を噛むことで、女性の口元がより魅力的に見え、男性の心を掴むことができます。


■まとめ

女性が行う仕草には、男性をドキッとさせるものがたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.