恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が「急に返信しなくなるわけ」<A型・AB型>』

2023年5月1日 16:00

男性の血液型でわかる!彼が「急に返信しなくなるわけ」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!彼が「急に返信しなくなるわけ」<A型・AB型>
占いの相談で急に返信が来なくなってしまった、彼の気持ちを知りたい。という相談はとても多いです。不安になってしまいつい連絡の追い打ちをかけてみても返信は来ず、もやもやしてしまっているという相談もしばしばあります。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼が急に返信しなくなるわけ」というテーマでお送りします!

■A型

A型の人は几帳面で真面目です。そんなA型の方が急に返信をしなくなるのには何か理由があると考えたほうが良いでしょう。普段から密にコミュニケーションを取ることで返信がこないわけが分からないという状態を回避する事ができそうです。


■AB型

AB型の方は自分の時間を大事にしている方が多いようです。そんな彼が急に返信しなくなるのは、彼が生活のルーティンを優先させたいと考えている時でしょう。それだけ彼も心を許しているという事になるので、あなたも自分の時間を大事にしても良いかもしれません。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.