恋愛情報『男性の血液型別!思わず夢中♡彼が大喜びする「特別扱い」<A型・AB型>』

2023年5月1日 19:00

男性の血液型別!思わず夢中♡彼が大喜びする「特別扱い」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型別!思わず夢中♡彼が大喜びする「特別扱い」<A型・AB型>
愛する相手から、特別な存在として見てほしい。この想いは女性だけでなく、男性も持っている願いです。男性にとって女性からされると嬉しい特別な接し方とは、どのようなものでしょうか。

今回、『男性の血液型でわかる! 彼が大喜びする「特別扱い」』をお送りします。

■A型

相手に尽くして、喜ぶ顔を引き出そうとするA型の男性。彼がしてくれた一つ一つのことに対して、喜びや嬉しさを分かりやすく表現してくれると、最高の気分になるでしょう。彼はそもそも安心感を求める傾向にあります。「ありがとう」「助かった」「嬉しかった」など彼の行動に丁寧に感謝して、優しい笑顔と共に言葉や態度でしっかりと伝えていきましょう。
彼の自尊心は高まり、「自分は特別な存在なんだ」と恋愛の自信へと繋がります。

■AB型

いつもは見せなくても、心の中にAB型男性なりの独自の世界を持っていたりします。彼特有の状況に興味を持ってくれたり理解しようとする態度が見えると、彼女に特別感を感じやすくなるのです。「彼女と理解し合えている、認め合えている」と彼が思うと、恋する嬉しい気持ちが高まっていっていくでしょう。彼のオリジナルな考え方を支持してもらえることは、彼にとって特別なことです。

(Mika/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.