恋愛情報『胸キュン!カレが思わず「彼女可愛いな~」と思った瞬間・4選』

2014年10月27日 10:56

胸キュン!カレが思わず「彼女可愛いな~」と思った瞬間・4選

胸キュン!カレが思わず「彼女可愛いな~」と思った瞬間・4選


付き合ってから長い年月が経っていたって、いなくたって、彼から「可愛い」と思ってもらいたいものですよね。
でも、どうすれば大好きな彼に可愛く思ってもらえるのかは分からないもの。

そこで今回は、男性の皆さんの「思わず彼女を可愛いと思ってしまった」と言う経験談をもとに、彼が彼女にキュンキュンしてしまった瞬間を紹介したいと思います。

■1.無言で頭を突き出す

「彼女はいっつも料理があんまし上手じゃなくって、いつも失敗してたんですよ。でもいっぱい練習したみたいで、この前食べたらすごく美味しくなってたんです。『すごい美味しい!』と褒めたら、無言で頭を突き出してきました。『えらいぞー』って撫でたらすごい満足そうにニコニコしてて、可愛くって思わず抱きしめまちゃいました(笑)」(25才/美容師)

頭を突き出すときは、無言でも、「褒めて褒めて」とアピールしながらでも、どちらでも可愛いと思います。

そこで、褒められたらとびきりの笑顔を作ってください。あなたの行動に彼は「可愛い」と思ってくれるはずです。

■2.手を両手で握る

「一緒に歩いてたら、彼女が恥ずかしそうに『手・・・』と言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.