恋愛情報『男性が「彼女が運命の相手かも・・・」と思うポイント・4つ』

2014年10月27日 10:56

男性が「彼女が運命の相手かも・・・」と思うポイント・4つ

男性が「彼女が運命の相手かも・・・」と思うポイント・4つ


誰しも一度は考えたことがある運命の相手。付き合っていて「この人が運命の相手かも!」と、思ったことはありませんか?

こういう感覚、実は男性にもあるみたいなんです。どういう時にそう感じるのか、それが分かれば彼氏との愛もグッと深まったり、片思い中の気になる彼とも距離が縮まるかも。

今回は男性が「運命の相手かも」と思った女性の特徴についてリサーチしてみましたので、ご紹介します。

■1.コンプレックスを褒めてくれる

「小さい頃から身長が低いことがコンプレックスだったんだけど、元カノだけが『私も身長高いし』と、あっけらかんに捉えてくれたのが嬉しかった」(25歳/製造)

誰しもひとつくらいコンプレックスを持っているものです。「もっと美人だったら・・・」「足が細かったら・・・・・・」あなたも同じように悩んだことはありませんか?

でも、「そのくらいどうってことないさ」と受け止めてくれる相手がいるだけで、気持ちがだいぶリラックスしますよね。
男性によってはそれがきっかけで、相手のことが気になることもあるはず。
口先だけでは嘘っぽく聞こえてしまいますが、気になる彼がなにか悩んでいたら、前向きに背中を押してあげると、より素敵な女性になれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.