恋愛情報『ガチギレ必至?スマホゲーム男子に絶対にやってはいけない妨害』

2014年10月27日 12:56

ガチギレ必至?スマホゲーム男子に絶対にやってはいけない妨害

ガチギレ必至?スマホゲーム男子に絶対にやってはいけない妨害


こんにちは、ぽこひろです。

パズドラ、ツムツム、ヘイデイ・・・・・・。
この記事を読んでくれた女子のみなさんなら、聞き覚えがあるかもしれません。

とってもとっても真面目なクソガリ勉東大生のぽこひろはこれくらいしかわかりませんが、世には男子をスマホの奴隷にしてしまうような病みつきゲームがたくさんあるようで、「カレがはまり過ぎてて困る」という悩みがチラホラ聞かれます。

しかし、なんとかやめさせようと思って努力しても、逆効果だったり、「ふざけるな!」と逆ギレされるおそれも否定できません。

そこで今回は、スマホゲームが大好きな20代男子20人に「絶対に許せない妨害言動」について聞いてみました。

■1.「なにが面白いの?」

「『どこが面白いの』って、そんなこと聞いてくるんじゃねえよ! 仮に俺が説明したら理解してくれんのか? 『それなら仕方ないね』ってなるのか?」(大学生/23歳)

こ、怖い・・・・・・。ひとまず、どんな理由であれその彼がそのゲームを楽しいと思っているのは間違いなし。

面白みを理解する必要はありませんが、否定するのはやめましょう。

■2.「せめてデート中はやめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.