恋愛情報『恋する前にチェック!あなたの指の形でわかる恋愛傾向』

2014年10月28日 13:56

恋する前にチェック!あなたの指の形でわかる恋愛傾向

恋する前にチェック!あなたの指の形でわかる恋愛傾向


恋をするとどうしても盲目になってしまいがち。でも、自分の性格がわかっていれば、ある程度ブレーキもきくというものです。

統計学、行動心理学、そして占い・・・自分を知る上で様々なジャンルの方法がありますが、今回はすぐに自分の恋愛傾向を見抜く方法を教えちゃいます。ポイントは「指の形」と「開き方」、これだけです。では見ていきましょう!

■1.尖頭型の指先

先が細くなっている華奢な指のあなたは、華やかな恋を夢見る永遠のシンデレラ女子。
「白魚のような手」と形容される形で、女性的な指先です。いつも夢見る少女のような部分があり、派手で見栄っ張り、その上遊び好きな人が多いと言えるでしょう。ですが、女子としてみると可愛らしい性格と言えます。

感性が豊かなのは良いのですが、ともするとこのタイプの指は男性を次から次へと変えていく恋多き女になることもありますので、ほどほどの男女関係に留めたほうが得策と言えそうです。

■2.四角型の指先

ゴツゴツしていたり指の先まで角張っている指のあなたは、恋愛ベタな一途女子。
このタイプの女子は、生活力があり、会社でも仕事が出来る人が多いでしょう。ただ恋愛面においては、やや頑固で自己主張が強いため、融通のきかないところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.