恋愛情報『モテる女子はやらない!女性同士でネタにしていたら男性が引く話題・4選』

2014年10月30日 18:56

モテる女子はやらない!女性同士でネタにしていたら男性が引く話題・4選

モテる女子はやらない!女性同士でネタにしていたら男性が引く話題・4選


女性とは生まれついてのおしゃべりだそうで、女性が集まれば話に花が咲いて、あれこれどんなことでも話をしてしまいますよね。
ですが、女性同士なら当然のことなのに男性がそれを耳にすると引いてしまうこともあるそう。
そこで今日は、男性に「女性の会話の中で引いた話題」についてインタビューしてきました。

■1.その場にはいない女性の彼氏について

「職場の女子が同僚の彼氏のことを話題にしていたんですが、『よくあんな人と付き合えるよね。私だったら絶対無理ー!』と言っていて怖かったです。
友達が自分の彼のことをそんな風に評価していたらどう思うんだろう?と思いました。」(26歳/研究)

男性はあまりその場にいない相手を話題にしないので、その場にいない女性の話題や悪口を聞くと怖いという印象を受けるようです。
特に、その場にはいない女性の恋人について批判しているのを聞いた時には、同じ男性として「自分もこんな風に言われているのかも」と考えてしまい、女性という存在が怖くなってしまうようです。

■2.お互いの褒め合い

「朝会社に行ったら、女性スタッフが話をしているのが聞こえたんですが『○○ちゃんはこういう露出が多い服が似合うからイイよね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.