【星座別】山あり谷あり!「5月、最も恋愛に奮闘する女性」ランキング<第1位〜第3位〉
トントン拍子に進む恋愛は、嬉しい反面少し疑心暗鬼になってしまいますよね。山あり谷ありこそが恋愛!と思う人もいるように、この時期は恋愛に全力を尽くす星座もいるようです。
そこで今回は、星座別に「5月、最も恋愛に奮闘する女性」というテーマでお送りします!
■第3位:うお座
現状はうまくいっているのに、満足感を得られないかも。寂しさのあまり気持ちが暴走しそうなので、自分の感情をコントロールできそうにないときは恋愛から離れること。全く関係のない趣味に時間を使うようにしましょう。
■第2位:てんびん座
良い感じだと思っていた人にライバルが現れて奮闘することになりそうです。泳がされている気がして焦ることがありそうですが、落ち着いて対応していけば勝算は見えてくるでしょう。あまり感情的にならないように。
■第1位は...
第1位は、おとめ座の女性。
好きな人にアピールしてもなかなか振り向いてもらえなかったり、出会いを求めても良い人に巡り会えなかったりと、手応えを感じられない時期。報われない恋に悩んでいる場合は、もう少し忍耐力が試されるかも。
これまでの行動パターンを変えて、違った方法を実践してみると、改めて自分の目的が見えてきそうです。
(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)