恋愛情報『恋愛が自然消滅するしくみを知って恋愛上手になるコツ・4つ』

2014年10月29日 18:56

恋愛が自然消滅するしくみを知って恋愛上手になるコツ・4つ

恋愛が自然消滅するしくみを知って恋愛上手になるコツ・4つ


「失恋しちゃった・・・・・・」って言って泣いてるのに、よくよく聞いてみると実はハッキリと別れを告げられたわけではないっていうコがいる。

いわゆる自然消滅。付き合い始めの頃はマメに連絡を取り合っていたのに、知らない間にちょっとずつ連絡が減ってきて、気がついたらまったく音沙汰がなくなった・・・・・・。

だから「もうウチのことは好きじゃなくなったんだ」って思っちゃったんだよね。どうして彼は連絡してこなくなったんだろう。なぜあなたは彼に捨てられたと思うんだろう。

こんな自然消滅を避けるために大事にしたいポイントを知って、上手に恋愛できるようになろう!

■1.彼の本音を推測しない

彼に直接聞いてみればいいのに、なぜか聞かない・聞けない。相手に直接聞いて確かめることを避けてしまう・・・・・・。

彼の考えをわかっているつもりだけど、それって実はただ自分で推測しているだけだったりするんだよね。この想像って本当にあっているのかなあ?

「彼は女友だちもいっぱいいるからウチじゃダメだったのかも・・・・・・」とかって、彼から連絡が来なくなった理由をもっともらしく考えちゃう。

でも、この答えを考えだしたのはあなたの頭。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.