恋愛情報『【本命昇格】の裏ワザ!?男心をくすぐるボディタッチとは?第3位:熱を測るフリでおでこに触れる、第2位:肩に触れながら声をかける、第1位は...?』

2023年5月12日 17:40

【本命昇格】の裏ワザ!?男心をくすぐるボディタッチとは?第3位:熱を測るフリでおでこに触れる、第2位:肩に触れながら声をかける、第1位は...?

目次

・第3位:熱を測るフリでおでこに触れる
・第2位:肩に触れながら声をかける
・第1位は...
・まとめ
【本命昇格】の裏ワザ!?男心をくすぐるボディタッチとは?第3位:熱を測るフリでおでこに触れる、第2位:肩に触れながら声をかける、第1位は...?


多くの男性は女性からのボディタッチに対してドキドキする傾向にあるので、できれば好きな人の男心をくすぐるテクニックを活用したい人も多いのではないでしょうか?

軽めの接触をして好きな人の男心をくすぐっちゃいましょう。今回は「男心をくすぐるボディタッチのテクニック」第1位〜3位を紹介します!

■第3位:熱を測るフリでおでこに触れる

好きな男性の調子が悪いと感じた日は、相手の熱を測るフリでおでこに触れれば、相手は男心をくすぐられて思わずドキッとするようです。

例えば「今日熱がない?」と言いながらおでこに手を当てれば、女性の体温を感じてときめく男性が多くいます。

自分のおでこは普段他人から触れられる機会は少ないので、相手を気遣う言葉を言いながらすれば、より一層心が鷲掴みにできるようです。


■第2位:肩に触れながら声をかける

気になる男性が職場の同僚や先輩なら、「ちょっと教えてもらってもいいですか?」と肩に触れながら声をかければ、相手の心をくすぐれる可能性大です。

相手の肩にそっと置いて横から声をかければ、男性の男心を刺激してドキッとさせられるので、あなたもチャレンジしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.