恋愛情報『【好きバレ】したい!!片思いの男性とキスする方法♡第3位:素直にキスを誘ってみる、第2位:軽く頬にキスをする、第1位は...?』

2023年5月12日 18:40

【好きバレ】したい!!片思いの男性とキスする方法♡第3位:素直にキスを誘ってみる、第2位:軽く頬にキスをする、第1位は...?

目次

・第3位:素直にキスを誘ってみる
・第2位:軽く頬にキスをする
・第1位は...
・まとめ
【好きバレ】したい!!片思いの男性とキスする方法♡第3位:素直にキスを誘ってみる、第2位:軽く頬にキスをする、第1位は...?


片思いの男性がいると彼はどう思っている?私に振り向いてくれるかな?など、悩みは人によって様々ですが、付き合う前にキスしたいという女性も多いのではないでしょうか。

キスをする方法を知って上手に好意をアピールしちゃいましょう。今回は「片思いの男性と付き合う前にキスする方法」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:素直にキスを誘ってみる

あなたから思い切って素直にキスを誘ってみるのは、片思いの男性も思わずドキドキして振り向いてくれる可能性があります。

片思いの男性とデートをしている時に「キスしたいな」と言いながら誘えば、あなたの好意も伝えられるので、2人の距離もグッと縮まりやすいです。

女性側にとっては緊張する大胆な行動ですが、片思いの男性も「両思いかな?」と嬉しくなるので、思い切ってチャレンジしちゃいましょう。


■第2位:軽く頬にキスをする

片思いの男性と付き合う前のデート中にさり気なく軽く頬にキスをすれば、不意をつかれた相手は思わずドキッとする傾向にあります。

女性側は少し大胆で恥ずかしい行動かもしれませんが、片思いの男性は驚きつつも「もしかして脈ありなの?」と期待する可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.