恋愛情報『今年の冬、出会いを引き寄せるラッキープレイス』

2014年10月30日 12:56

今年の冬、出会いを引き寄せるラッキープレイス

今年の冬、出会いを引き寄せるラッキープレイス


今年もあっという間に寒くなってきました。冬になるとひとりでいるのが何だかいつも以上にさみしく感じるものですよね。今年の冬は恋人と過ごすあたたかい冬にしませんか?今回は、西洋占星術を使って、あなたに出会いのチャンスを作ってくれるラッキープレイスをご紹介しましょう。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)のあなた

あなたにおすすめのラッキープレイスは、自分から身体を動かして楽しめるような場所です。スポーツクラブもいいでしょうし、人が多く集まって歩き回るようなイベント会場、テーマパークなども可能性が高そうです。時間が出来たら休日にプチ旅行の企画を立ててみるのもいいかもしれません。
ひとりでもいいですが、出来るなら友達も誘って一緒に出かけてみてください。しっかり者で頼りがいのある真面目な異性と知り合えるかもしれません。
ただ、軽いノリで付き合うタイプではないので、お近づきになるにはあなたも真面目さをアピールして慎重に進めていきましょう。

■地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)のあなた

あなたにおすすめのラッキープレイスは、なんだか気持ちが安らぐようなところや癒しスポットと呼ばれる場所でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.