恋愛情報『付け入る隙全開!?騙されやすい女性の特徴・4選』

2014年10月29日 10:56

付け入る隙全開!?騙されやすい女性の特徴・4選

付け入る隙全開!?騙されやすい女性の特徴・4選


男女は恋をするために距離を縮める、それだけなら平和なのですが、世の中そうハッピーにできてはいませんよね。

中には、「距離を縮めてヤるだけヤってポイ捨て」のように、女性を食い物にするために物色しているサイテーな男性だっているのが事実!

今回は、サイテー男性にコロッと騙されてしまう女性の特徴を紹介いたしましょう。

■1.限定ものに弱い

「前に付き合ってた彼女なんですけど、やたらと自分を特別扱いしてほしい子だったんです。期間限定モノとか、とにかく特別感のあるものが大好きで。逆に言えば、特別扱いすればコロッと騙される気がするんですよ」(20代/専門職)

限定ものってなぜか心を引き寄せる魔力がありますよね。とはいえ、その魔力に引き込まれすぎると危険かもしれません。
なぜなら、少しでも気になる男性に甘い言葉をかけられると、「私は彼の特別なんだ!」とカンタンに飛びつく可能性もあるのです。

騙そうとする男性は言葉巧みなため、特別感にうっかり食いつくようではマズいです!
「特別」という言葉に反応しやすいかどうか、一度自分を見つめてください。
少しでも反応すると危険なサインかも!?

■2.自信をなくしている

「自信がない子は落としやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.