星座でわかる!5月後半、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第4〜6位>
■第6位:やぎ座
悩みごとからの解放が期待できそうです。モチベーションが上がる時期なので、自分からも積極的に問題解決に向けて動けるでしょう。困ったときは突然救いの手が差し伸べられたり、良き相談者に出会えたりとラッキーがあるかも。
■第5位:いて座
仕事運が絶好調ないて座女性。周りとの協力体制ができてきて、助けられることも増えそうです。もちろんあなたも助けることで運気は好循環になるでしょう。
何事もひとりでやろうとすると運気は下がり気味なので、その点は注意して。
■第4位は...
第4位は、うお座の女性。健康運が良いです。原因不明の睡眠症や頭痛に悩まされている人は、この時期にスッキリすることがありそうです。ただ元気だからといって自分の体力を過信せず、少しでも疲れたと感じたら休憩を。
(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)