恋愛情報『【星座別】最高の巡り合い♡「5月下旬、あなたが迎える恋のチャンス」〈てんびん座~うお座〉』

2023年5月23日 07:40

【星座別】最高の巡り合い♡「5月下旬、あなたが迎える恋のチャンス」〈てんびん座~うお座〉

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】最高の巡り合い♡「5月下旬、あなたが迎える恋のチャンス」〈てんびん座~うお座〉


もし恋のチャンスを迎えたとしたら、最高な男性と巡り会えるかもしれません。5月下旬に訪れることになる恋のチャンスについて、星座ごとにまとめてみました。

そこで今回は星座別に「5月下旬、あなたが迎える恋のチャンス」というテーマでお送りします!

■てんびん座

5月下旬、てんびん座のあなたは穏やかなタイプの男性と出会えそう。その男性はあなたよりもしかしたら年上で、落ち着いた雰囲気の人かも。すぐに恋に発展する可能性はあまり高くなさそうですが、少しずつ仲良くなれるでしょう。


■さそり座

5月下旬、出会いを求めていたさそり座のあなたはSNSで嬉しい出会いがあるかも。出会った男性とはお互いの趣味などの話で親しくなっていき、楽しい会話ができそう。いつしかあなたは彼が気になる存在になり、片思いが始まりそうな予感。

■いて座

5月下旬、さそり座のあなたは外出先で良い出会いに恵まれそうです。出会えた男性とはお互いに惹かれ合い、最高な気分で恋が始まるかもしれません。片思い中の人にも恋のチャンスがやってきて、好きな彼との距離が縮まるでしょう。


■やぎ座

5月下旬、恋愛運が好調のやぎ座のあなた。この時期は片思いの進展、あるいは恋が実るなど嬉しい出来事が起こる可能性が高そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.