恋愛情報『男性の星座でわかる!本命以外に出す「脈無しLINE」<おひつじ座~おとめ座>』

2023年5月23日 08:00

男性の星座でわかる!本命以外に出す「脈無しLINE」<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!本命以外に出す「脈無しLINE」<おひつじ座~おとめ座>


仲良さそうに振る舞っていても、実は好意をそこまで持っていないこともあります。LINEで分かる「これって実は脈が完全にないかも......」という、彼のサインとは?

そこで今回は星座別に「男性の星座でわかる!本命以外に出す『脈無しLINE』」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座の彼が本気でない相手に返信しがちなのは、スタンプだけの無言LINE。興味がなくて、文字を入力するのが面倒くさい症候群になっているのかもしれません。


■おうし座

おうし座の彼が好きじゃない相手に出すのは、質問などアクション無しの淡泊LINE。やりとりが続いてほしくないので、いつ打ち切ってもいい内容になりがちです。

■ふたご座

ふたご座の彼が本命でない女性に送りがちなのは、期待を持たせない冷淡LINE。やたらに他人行儀であったり、敬語だったりするようです。


■かに座

かに座が好きでもない人にやりがちなのは、やたら遅いのに超短文のLINE。まめな彼が手抜きするのは、やっぱり気持ちがこもってないからかもしれません。

■しし座

しし座の彼が好きでもない人に送るLINEとは、やけに多忙アピールのLINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.