恋愛情報『好きな人に【好きバレしてしまう】仕草とは? 3位:チラチラ見る、2位:照れる、1位は...?』

2023年5月23日 18:00

好きな人に【好きバレしてしまう】仕草とは? 3位:チラチラ見る、2位:照れる、1位は...?

目次

・3位:チラチラ見る
・2位:照れる
・1位は...
・まとめ
好きな人に【好きバレしてしまう】仕草とは? 3位:チラチラ見る、2位:照れる、1位は...?


好きな人がいるけど、その人にはまだ自分が好きなことを知られたくないということがありますよね。しかし好きな気持ちがあると、無意識にその気持ちが仕草や行動に表れてしまい、好きバレてしまうことがあります。

そこで今回は、好きな人に好きバレしてしまう仕草を、ランキング形式で紹介していきます。

■3位:チラチラ見る

好きバレしてしまう仕草ランキング、第3位は「チラチラ見る」です。

好きな人のことは気になってしまうものですので、チラチラ様子を伺いたくなるものですよね。しかしそのように視線を何度も向けられれば、相手はいつかそのことに気づきます。そして好きバレしてしまうのです。

好きバレさせないためには、自然に彼を見るということが大切です。
何の用もないのに、視線を向けていると、彼にはもちろん、周囲の人にもその気持ちがバレてしまう可能性があります。そのため、好きな人のことを見たい気持ちはわかりますが、極力視線を向けないように意識しておいたほうがいいです。

■2位:照れる

好きバレしてしまう仕草ランキング、第2位は「照れる」です。

好きな人と話したり、近くに来られたりすると、思わず照れてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.