恋愛情報『知らなきゃ損!【上手なキスの共通点】3位:焦らすようなキス 2位:彼氏に抱きつきながらのキス 1位は...?』

2023年5月23日 18:40

知らなきゃ損!【上手なキスの共通点】3位:焦らすようなキス 2位:彼氏に抱きつきながらのキス 1位は...?

目次

・3位:焦らすようなキス
・2位:彼氏に抱きつきながらのキス
・1位は......
・キスそのものを楽しもう!
知らなきゃ損!【上手なキスの共通点】3位:焦らすようなキス 2位:彼氏に抱きつきながらのキス 1位は...?


自分のキスの仕方に自信がない人も多いのではないでしょうか?実は上手なキスができる方には同じような共通点があるようです。

そんな上手なキスの共通点を知って彼氏を虜にしたいと思いますよね。今回は「知らなきゃ損!上手なキスの共通点」の第1位〜3位を紹介します。

■3位:焦らすようなキス

あえて焦らすようなキスをしている女性は、彼氏の心を鷲掴みにしやすい傾向にあります。キスする雰囲気になった時、彼氏の顔を見ながら少しづつ近づくのです。

逆に我慢ができず、簡単にキスをしてしまっている場合、彼氏からの「もっとしたい」「大好きだ」という思いを上手く引き出せていない可能性もあります。

だからこそ、上手なキスをするためには彼氏の顔を見ながらの近づき、焦らすような仕草をすれば、普段とは違う刺激を与えられるようです。


■2位:彼氏に抱きつきながらのキス

抱きつきながら上手にキスをすれば、女の子らしい可愛い仕草ができるので、彼氏は思わずキュンとして愛おしく感じてくれます。

好きな気持ちが溢れて抱きついてしまった感じでキスをすれば、あなたからの愛情をより強く感じられるので、彼氏も嬉しくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.