恋愛情報『難易度高め【無口な男性】を落とす方法って?3位:LINEで会話する、2位:趣味を合わせる、1位は?』

2023年5月23日 20:00

難易度高め【無口な男性】を落とす方法って?3位:LINEで会話する、2位:趣味を合わせる、1位は?

目次

・3位:LINEで会話する
・2位:趣味を合わせる
・1位は......
・チャンスはある
難易度高め【無口な男性】を落とす方法って?3位:LINEで会話する、2位:趣味を合わせる、1位は?


好きな人が無口な男性で、自分から話しかけてもなかなか仲良くなれないということもあるでしょう。このままでは、付き合うのは難しそうですよね。

そこで今回は、無口な男性を落とす方法を、ランキング形式で紹介していきます。

■3位:LINEで会話する

無口な男性と付き合う方法、第3位は「LINEで会話する」です。

無口な男性は人見知りなのかもしれませんし、元々口数が少ないタイプなのかもしれません。そのため、普通に会話しようとしても、なかなか話が盛り上がらないでしょう。

しかし、LINEのトーク機能を使って会話すれば、男性は自分のペースで会話することができます。ゆっくり考えて返事ができるため、対面よりも話しやすいものです。


LINEで会話を続けて、徐々に仲良くなっていけば、男性も心を開いてくれるようになるはずです。そうなれば、2人の距離がぐっと近付くため、LINEを使って話してみてください。

■2位:趣味を合わせる

無口な男性と付き合う方法、第2位は「趣味を合わせる」です。

彼が無口でも、自分の好きなことや趣味のことであれば、たくさん話をしてくれるかもしれませんよね。そのため、彼の趣味を聞き出し、そのことについて勉強してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.