恋愛情報『【星座別】どんな恋をする?「5月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情」〈てんびん座~うお座〉』

2023年5月25日 12:40

【星座別】どんな恋をする?「5月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情」〈てんびん座~うお座〉

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】どんな恋をする?「5月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情」〈てんびん座~うお座〉


大好きな彼がどんな恋をしたいと思っているのか、知りたくないですか?5月下旬の彼の恋愛事情について星座ごとにまとめてみたので、参考にしてみてください。

そこで今回は星座別に「5月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情」というテーマでお送りします!

■てんびん座

5月下旬、てんびん座の彼はあまり恋に乗り気ではないようです。恋よりも自分のために時間を使いたいようで、デートに誘ってもまた今度!って言われてしまうかも。この時期はちょっと話しかける程度にして、アプローチは程々が良いでしょう。


■さそり座

5月下旬、さそり座の彼は恋をしたい気持ちはあっても自分に自信が持てないようです。彼と話す時は、彼の身に付けている物や髪型などいいなと思った部分を褒めてあげましょう。次第に彼は、あなたのことが気になる存在になるでしょう。

■いて座

5月下旬、いて座の彼は真剣になれる恋がしたいと思っていそう。彼が望んでいるのは、心から信頼できる彼女と充実した日々を過ごすことのようです。彼へのアプローチは積極的に、そして熱い眼差しで彼を見つめるようにすると効果的。


■やぎ座

5月下旬、やぎ座の彼はこれまで付き合ったことがないタイプの女性に興味を持ちそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.