恋愛情報『これなら重くない!LINEを既読スルーされても自然に再開するテク・5選』

2014年11月1日 10:56

これなら重くない!LINEを既読スルーされても自然に再開するテク・5選

これなら重くない!LINEを既読スルーされても自然に再開するテク・5選


片想い中だと、どうしても気になる男子にLINEの「既読スルー」をされてしまうこともあると思います。

でも、だからって一度既読スルーされたくらいであきらめるわけにもいかないし、かといって「こいつ重いな」と思われるのもイヤですよね。

そこで今回は、既読スルーをされても自然にトークを再開できる方法について、20代男子20人と一緒に考えてみました。

■1.面白スタンプで再開

「既読スルーされたあとに、また文章送るとなんだか『なんとか話題を変えようとがんばってます』みたいで切ないから、スタンプを送ればどうかな? しかも、面白いスタンプとかを送ってきたら『それなんてやつ?』とか気になって返しちゃうな」(大学生/22才)

たしかに、既読スルーのあとでも、キモカワなスタンプを送るのだったらあんまりさみしい感じが出ないですよね。
文章のもう一回送ったときの「返事来ないのでまた送っちゃいました」って感じがないからかもしれないですね。

■2.業務連絡

「事務的な連絡とかなら(どうしても送らなきゃいけない感)があっていいと思う。ウザい感じもないしね」(営業/26才)

たとえば、週末の飲み会の場所とか、そういうのですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.