恋愛情報『男性の血液型でわかる!愛情伝われ~♡彼がドキッとする【キス中の仕草】〈A型、AB型〉』

2023年5月27日 20:00

男性の血液型でわかる!愛情伝われ~♡彼がドキッとする【キス中の仕草】〈A型、AB型〉

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!愛情伝われ~♡彼がドキッとする【キス中の仕草】〈A型、AB型〉


2人の愛あふれるキスの時間。愛しい彼をドキッとさせたいものですね。女性のどのような態度が、彼の感情をさらに高めることになるのでしょうか。

今回は「男性の血液型でわかる!彼がドキッとする『キス中の仕草』」をみてみましょう。

■A型

シャイな部分があるA型の男性。甘い雰囲気で、愛情行動を取りながらのキスがお好きなようです。女性の照れながらキスに応じるような、やや恥ずかしがる感じをみると彼はドキドキするのです。

やさしく丁寧にキスを受けとめる女性の態度に、彼もホッとする気持ちになるはず。
キスの時間をお互いの心を通じ合わせるようなイメージで、じっくりと味わうようにするといいでしょう。

■AB型

探求心のあるAB型の男性。愛する女性とのキスの時間を、より良いものにしたいと思っているはず。心身ともに彼女との距離を近づけるようなキスを追い求めるのです。

2人がもっと心を通わせて感じやすくするために、「こういう感じがいい」と時には提案しながら楽しんでしまうのもアリです。女性側がキスの時間を心ゆくまで深く感じている様子をみせることで、彼はより一層ときめくのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.