恋愛情報『【男性の誕生月別】めっちゃ好き...♡「彼がベタ惚れする女性の特徴」〈1月〜6月〉』

2023年6月5日 17:40

【男性の誕生月別】めっちゃ好き...♡「彼がベタ惚れする女性の特徴」〈1月〜6月〉

目次

・1月
・2月
・3月
・4月
・5月
・6月
【男性の誕生月別】めっちゃ好き...♡「彼がベタ惚れする女性の特徴」〈1月〜6月〉
大好きな彼が、どんな女性を好きになるのか気になりますよね。まだ片思いの段階の人はもちろん、両思いになってからも気になる女性は多いはず。そこで今回は、誕生月別に「彼がベタ惚れする女性の特徴」というテーマでお送りします!

■1月

男勝りなサバサバした女性を好むようです。女性特有のネチネチした部分を嫌うので、竹を割ったような性格の女性に憧れがあるのかも。


■2月

ユーモアのある女性のことを、つい追いかけてしまうようです。自身が独特の感性をもっているので、好きになる女性も個性的なことが多いかも。

■3月

ロマンチストな3月生まれさんは、同じようにロマンチックな雰囲気を大切にしてくれる女性に惹かれます。2人で甘い時間を過ごしたいと考えているので、彼の前では思いきり甘えてみると良いかも。


■4月

自立心のある女性に惚れる4月生まれ男性。自身が自立心旺盛なので、何事にも自分で頑張ろうとする強い女性に自然と惹かれるようです。

■5月

自由奔放な5月生まれ男性は、自分の性格に理解を示してくれる女性を好みます。心を開いた相手には自分のことを事細かに話してくれるので、しっかり耳を傾けられると好感度アップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.