恋愛情報『男性の星座でわかる!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間〈おひつじ座〜おとめ座〉』

2023年6月6日 14:00

男性の星座でわかる!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間〈おひつじ座〜おとめ座〉

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間〈おひつじ座〜おとめ座〉


女性側が「キスしたいな......」と思っていても、彼も同じ気持ちとは限りませんよね。それならば彼がキスしたくなるように演出してみるのが手っ取り早いかも!?

そこで今回は、星座別に「彼が思わずキスしたくなる瞬間」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

隙のない女性の隙がみえた瞬間、キスしたくなるでしょう。良い意味でキスしたときのことを想像できない女性、ガードが固そうな女性ほどキスしてみたくなるようですよ。


■おうし座

落ち込んでいる女性を見たとき、キスしたくなるようです。何かに悩んでいたりへこんだりしていると、慰めの代わりにキスで癒したいと考えているのでしょう。

■ふたご座

女性のギャップを見たときにキスしたくなるでしょう。特に、負けん気の強い女性が落ち込んでいるときにキュンとしてキスしたくなるのかも。
ふたごさん男性を落とすにはギャップ萌えを駆使しましょう!

■かに座

基本的に受け身なかに座男性は、女性から距離を縮められるとキスしたくなります。ボディータッチはかなり効果的でしょう。自分から甘い雰囲気を作るのが苦手な分、女性側から働きかけてほしいと願っているかも!?

■しし座

女性らしい色気を感じたときにキスしたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.