愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】不調かも...「6月後半、恋の苦労が増える女性」ランキング<第4位〜第6位>

ハウコレ
【星座別】不調かも...「6月後半、恋の苦労が増える女性」ランキング<第4位〜第6位>


人間は幸運を求めがちですが、不調、好調な時期があります。恋がなかなかうまくいかないのは、そもそもの運勢がダウン気味なのかもしれません。

そこで今回は星座別に「6月後半、恋の苦労が増える女性」というテーマでお送りします!

■第6位:しし座


注目を集めやすい分、周囲から厳しい目でジャッジされることが増えそうです。いつものリーダーシップが仇となることもありそうなので、男性の前ではお相手を立てた方が無難かも。出しゃばらないように気をつけましょう。

■第5位:ふたご座


男性から求められることにハードルの高さを感じ、ふたご座さんのキャパシティを超えてしまいそうです。できないことはできないと、きっぱり断りを入れた方が良いでしょう。特に、好きな人には見栄を張らずにありのままで勝負しましょう。


■第4位は...


第4位は、おひつじ座の女性。

好きな人といい感じのところまではいくのですが、あと一歩が踏み出せずモヤモヤを感じてしまうかも。押してダメなら引いてみてください。それでお相手から追いかけてくれなくても、またチャンスはやってきます。絶好のタイミングを見計らうように。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード