恋愛情報『【星座別】みんなが憧れる♡「安定感抜群なカップル」ランキング〈第1位~第3位〉』

2023年6月16日 18:00

【星座別】みんなが憧れる♡「安定感抜群なカップル」ランキング〈第1位~第3位〉

目次

・第3位:かに座×うお座
・第2位:てんびん座×みずがめ座
・第1位は...
【星座別】みんなが憧れる♡「安定感抜群なカップル」ランキング〈第1位~第3位〉


普段の人間関係に合う、合わないがあるように、恋愛においても相性の良し悪しはつきものですよね。付き合うなら、相性が良い人と!と思うのも当然のことです。そこで 今回は、星座別に「安定感のあるカップル」をランキング形式で紹介します。

■第3位:かに座×うお座

価値観が合い、 何か伝えるときも、言葉でなくアイコンタクトでOKなカップル。お互いに優しく思いやりがあり、相手の気持ちを察してあげることができます。

また、感性が豊かで芸術的なものに共感するので、一緒に映画を楽しんだり、美術館などに出かけたりします。2人とも甘い雰囲気が好きですが、時々不安や嫉妬にかられることもあります。そんなときは、しっかりと愛を確かめ合ってください。


■第2位:てんびん座×みずがめ座

社交的でコミュニケーションが得意なカップル。お互いに自由でオープンな考え方を持っているので、束縛をしません。また、知的で好奇心旺盛なので、一緒に色々な話題や情報を共有したり、新しいことに挑戦したりします。

友情から発展することが多いですが、時々距離感があいまいになることもあります。そんなときは、しっかりと愛を表現してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.