恋愛情報『コレが男女のギャップ?男子が行きたくないデートスポット・4選』

2014年11月7日 12:56

コレが男女のギャップ?男子が行きたくないデートスポット・4選

コレが男女のギャップ?男子が行きたくないデートスポット・4選


次のデートはどこにしよう?」などと考えている女性は多いのではないでしょうか。
男性がデートプランを考えてくれる場合も多いですが、毎回考えさせてしまっては男性も困ってしまうものです。
たまには女性にデートコースを決めてもらいたいという男性の人も多いとか。

しかし、女性が楽しめる場所が、男性も楽しめるとは限りません。
そこで今回は、男子が行きたくないと思っているデートスポットについて紹介します。

■1.カフェ

「カフェってお洒落なのは良いけど、あんまし好きじゃないな。食べ物とかめっちゃ少量なのにすげえ高いし、絶対なにが出てきても女の子は『かわいいー!』とか言って写真ばっか撮ってるし。出来ればラーメン屋にいきたい。」(22才/学生)

たしかにカフェで出てくる料理って、量が少なめな所が多いですよね。
女子としてはそのくらいがちょうど良かったりするのですが・・・。

相手の男性が小食なのか、大食いなのかはちゃんと把握してから連れて行ったほうが良さそう。
カフェの雰囲気はお洒落で素敵なところが多いので、その点だけ注意すれば、相手が嫌だと思う可能性は低いはずです。

■2.ショッピングモール

「デートしてて、彼女が『ショッピングモール行こ!』って言うんで付いていったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.