恋愛情報『【誕生月別】一目惚れ体質?「恋に落ちやすい女性」ランキング〈第4位~第6位〉』

2023年6月23日 14:00

【誕生月別】一目惚れ体質?「恋に落ちやすい女性」ランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:10月生まれ
・第5位:1月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】一目惚れ体質?「恋に落ちやすい女性」ランキング〈第4位~第6位〉


あなたの誕生月によって、恋に落ちる傾向や恋愛のポイントが変わってくることをご存知でしたか?

今回は誕生月別に「恋に落ちやすい女性」をランキング形式で紹介します。あなたはどの位にランクインしているでしょうか?それではさっそく見ていきましょう。

■第6位:10月生まれ

恋愛に盲目になりやすいタイプです。一度好きになったら、相手の欠点も見えなくなってしまうことが多いでしょう。

また相手に対して嫉妬深くなりがちで、束縛や疑心暗鬼に陥ることもあります。恋愛のバランスを保つためには、自分の感情をコントロールすることが大切です。


■第5位:1月生まれ

一途で真面目なタイプです。恋愛では自分から積極的にアプローチすることは少なく、相手からのアクションを待つことが多いでしょう。しかし、一度恋に落ちると、誰よりも忠実で献身的になります。

ただし自分の気持ちを素直に伝えることが苦手なので、相手に不安を与えてしまうこともあります。

■第4位は...

第4位は、4月生まれ

聡明で自立したタイプです。恋愛では自分の好みや条件がはっきりしていて、相手を慎重に見極めようとします。しかし好きになったら惚れっぽくなってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.