恋愛情報『【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第4位~6位〉』

2023年6月30日 19:00

【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第4位~6位〉

目次

・第6位:おうし座×やぎ座
・第5位:みずがめ座×ふたご座
・第4位:かに座×さそり座
【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第4位~6位〉
一緒にいて楽しくて笑顔が絶えない、そんなカップルに憧れますよね。 この記事では、星座別に親友みたいな仲良しカップルになれる組み合わせをランキング形式で紹介します。 あなたと彼の相性はどうでしょうか? ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:おうし座×やぎ座

堅実で几帳面なカップルです。お互いに信頼し合っていて、お付き合いをすると、つかず離れずのほどよい距離感でお互いを応援します。似ているところがあるので、雰囲気もいいです。 一緒にいると落ち着く、安心感のあるカップルです。


■第5位:みずがめ座×ふたご座

会話が楽しい自由なカップルです。ふたりとも好奇心旺盛で頭の回転がいいので、常にテンポのいい会話ができていつも楽しそうです。周囲からも、仲のいいカップルと思われるはずです。笑い声の絶えないおしどりカップルです。

■第4位:かに座×さそり座

以心伝心のカップルです。洞察力が優れているさそり座の男性は、相手が言葉に詰まっても、気持ちや考えを察して理解します。かに座の女性も、同じように相手の気持ちを察するのが得意です。以心伝心も多く、無言でうなずき合うような、仲睦まじい雰囲気があります。
とてもロマンチックなカップルです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.