恋愛情報『【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第1位~3位〉』

2023年6月30日 19:40

【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第1位~3位〉

目次

・第3位:おとめ座×やぎ座
・第2位:かに座×かに座
・第1位は...
【星座別】笑いが絶えない!親友みたいな「仲良しカップル」〈第1位~3位〉
一緒にいて楽しくて笑顔が絶えない、そんなカップルに憧れますよね。 この記事では、星座別に親友みたいな仲良しカップルになれる組み合わせをランキング形式で紹介します。 あなたと彼の相性はどうでしょうか? ぜひチェックしてみてくださいね。

■第3位:おとめ座×やぎ座

理解し合えるカップルです。 ふたりとも合理的な考え方をするタイプで、意見が合わないなら、もちろんケンカもします。 でも、波長がピタリと重なり合うことも多く、生涯の良き相棒といったところです。 おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良しな組み合わせでしょう。


■第2位:かに座×かに座

交際直後から、お互いを認め合い理解し合える関係が作れます。 雰囲気も似ているので、周囲にもほっこりとした仲良しカップルに見えています。 手に取るように相手のことがわかり、一緒にいると心から安心できます。 尊重し合えるふたりです。

■第1位は...

第1位は、うお座×さそり座誰が見てもラブラブなカップルです。 一途に尽くしたいさそり座の男性は、甘えん坊のうお座女性にとってうれしい相手です。お互い相手のことが大好きで、一緒にいて楽しくて笑顔が絶えない、そんなカップルです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.