歴代彼女ナンバー1!元カレの「一生忘れられない女」になる別れの一言・5つ
こんにちは、ぽこひろです。
若いうちですから、みなさんが今楽しんでいる恋、それからこの先始まるであろう恋、どれにもきっと終わりというものが来てしまうでしょう。
リア充のみなさんだからこそ現実はわかると思います。
ですが、終わるからといって記憶から全く消えてしまうのではないし、一緒に過ごした日々が幻想になるわけでもありません。
だったら、もう終わると決まってしまったら最後は有終の美を飾りましょう。カレにとって、別れた後も一生忘れられない「元カノ」になりましょう。
今回は、20代男子30人に「元カノに別れ際に言われた一生忘れられない一言」について聞いてみました。
■1.「まだまだたくさんやり残したことがあるよ」
「『もっともっとしたいことがあったの』って言われたときは、俺から振ったくせにめちゃくちゃ泣いたな。
今でも、色んな所行くたびに(こういう所に連れて行ってあげたかったな)って思う」(服飾/25歳)
もっともっと一緒にいたかった、満足してない。望まない別れなら当然の想いですよね。
そして、それを伝えることは決して女々しくないし、むしろそれを隠して「ちょうど私も飽きていた」