恋愛情報『狙え王子様!学祭に行って憧れの「高学歴男子」を手に入れる方法・5選』

2014年11月12日 12:56

狙え王子様!学祭に行って憧れの「高学歴男子」を手に入れる方法・5選

狙え王子様!学祭に行って憧れの「高学歴男子」を手に入れる方法・5選


早慶にマーチ、東大など、一度くらいは高学歴男子を手に入れたいと思ったことはありませんか? 私は思います(笑)。なんかいろいろ得しそうだし、後々。
そんな女子にとって、学祭シーズンは最高の狙いどき。慶應ボーイと付き合いたければ慶應の学祭に行くのが一番いいですからね。でももちろん、ただ行くだけじゃダメ。同じような目的で来ている子だってたくさんいるし、とにかく行ってからが勝負です。
そこで今回は、実際に高学歴男子をゲットしたことのある女子大生10人に「他大の学祭で男子をゲットする方法」を聞いてみました。

■1.2回以上買う

「私はカッコいいなと思った人がいたら、その人のお店に行って何回も買って、顔を覚えてもらった。
常連になるってことだよね。そしたらだんだん話せるようになるからそのから仲良くなって、って感じだよね」(K女子大学/21才)

たしかに何回も買って、そのたびにチラチラその男子を見ておけば、気があるというのが伝わるでしょうしね。1回だけだと全然印象に残りませんし、2回以上行けば話しやすい雰囲気にもなるはずです。

■2.サークルに入りたがる

「インカレのサークルが多いから、私は『サークルに入りたいんですけど・・・・・・』みたいにウソついて、連絡先交換したよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.