恋愛情報『「笑顔が一番」とは言えない!男性が引く笑い方・4つ』

2014年11月12日 12:56

「笑顔が一番」とは言えない!男性が引く笑い方・4つ

「笑顔が一番」とは言えない!男性が引く笑い方・4つ


「女性は笑顔が一番」とはよく言われます。しかし、あなたが本気で笑っているとき。その笑い姿は男性が目を背けたくなる種類のものかもしれません男性が理想としている「女性の素敵な笑顔」と現実の「女性が面白くて笑っている姿」には悲しい差があるのです。女性が本気で笑っている姿を見て引いたという男性もいるほど。

そこで、男性に「女性の笑い方を見て引いた時」についてインタビューしてきました。

■1.鼻で笑う

「美人な友達で、笑う時に鼻で笑う子がいました。つい『○○って笑う時鼻で笑うよな。それって鼻息荒くなるし可愛くないと思う!』言ったら、『女の子にそんなこと言うなんてひどい!』と怒られました。
でもその後、普通に歯を見せて笑うようになって、以前に増して可愛くなった気がします。」(24歳/大学院)

口を閉じたまま笑おうとすると、鼻息で「ふふふ」といった笑い方になってしまいます。そうすると鼻息が荒いようになり可愛さが遠のいてしまうそう。口を閉じて笑うよりも、笑う時には白い歯を見せた方が印象が良くなるようです。

■2.思い出し笑い

「仕事中に時々思い出し笑いをする同僚がいて、正直気持ち悪いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.