恋愛情報『コレで完璧!?彼に手をつないで欲しいときの「可愛いおねだり方法」5選』

2014年11月11日 12:56

コレで完璧!?彼に手をつないで欲しいときの「可愛いおねだり方法」5選

コレで完璧!?彼に手をつないで欲しいときの「可愛いおねだり方法」5選


彼氏と一緒にいるときに、「手をつないで欲しいけど上手く言えない・・・」なんて経験をした方はいませんか?
「言わずともわかって欲しい」とは言っても、なかなか彼は気づいてくれないものですよね。そんなときに「可愛くお願いできたらな」と思ったこともあるでしょう。

そこで今回は、彼が思わず可愛いと思う手がつなぎたいときのおねだり方法について紹介します。

■1.「手・・・」

「彼女とこの前歩いてたら、いきなり彼女が『手・・・』って言ってきました。あまりに可愛かったのでちょっといじわるして『手がどうしたの?』って聞いたら、照れまくって手ひっこめちゃったんで、無理やりつないだらとっても嬉しそうでした。」(28才/出版)

とってもほっこりしちゃいます。たった一文字で自分の気持ちが伝わるのですから、とっても良いですね。
この一文字だけでも言い出しにくいことはありますが、照れずに彼に伝えてみてください。

■2.無言で手を差し出す

「俺は無言で手差し出されたときにきゅんとしたな。『ん。』って手出すから反射的に握ったら任務完了みたいな感じで『うむ。』って(笑)可愛すぎましたね。」(22才/学生)

恥ずかしがり屋さんは必見です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.