恋愛情報『彼が運命のヒトか見極める方法・5つ』

2014年11月14日 06:56

彼が運命のヒトか見極める方法・5つ

彼が運命のヒトか見極める方法・5つ


「ホントに彼でいいのかな?」と迷う瞬間は誰にでもあるんじゃないでしょうか?
そんなとき、この基準をクリアしていれば運命の人、この基準をクリアしてないなら他の人を見つけたほうがいいんじゃないか、という基準があればラクですよね。
そこで今回は、彼が運命の人かどうか見極める方法・5つをご紹介したいと思います。

■1.彼似の顔のこどもを愛せると思うか

『結婚しなくていいから子供だけほしい』なんていう男女がいたりしますが、それは現実的に不可能だと思います。
物理的に結婚できない事情がある場合は別ですが、結婚する気もないくらいテンションの低い相手との間にできたこどもを愛せるわけがない。女も男も、好きな相手のこどもじゃないと愛せないんです。

実際できるかどうかは別にして、運命のヒトとの間にはこどもができる可能性は高いですから、彼に似た子が生まれてきたら愛せると自信をもって思えない相手は運命のヒトとは言えません。

■2.彼の欠点がかわいいと思うか

人には欠点があります。食べ方が汚いとか、酒癖が悪いとか、性格が社交的でないとか、人それぞれ欠点はあって当然。

それなのに『これを直してくれたら好き』とか、『わたしのこと好きだったらなおしてくれるはず』と思ってしまうのなら、そのひとのことを本当に好きとは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.