恋愛情報『【男性の血液型別】男が思う!彼女の可愛い行動♡<A型・AB型>』

2023年7月15日 16:00

【男性の血液型別】男が思う!彼女の可愛い行動♡<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】男が思う!彼女の可愛い行動♡<A型・AB型>


この記事では男性の血液型別に、男が思う彼女の【可愛い行動】をお伝えします。 あなたの行動で彼の心をキュンとさせましょう。

■A型

A型の男性は真面目で几帳面ですが、恋愛では奥手で照れ屋なことが多いです。 彼が思う彼女の可愛い行動は、あなたが彼に寄り添ったり、手を握ったりすることです。 彼はあなたに甘えられると、嬉しくてドキドキします。 また、彼は自分の仕事や趣味に熱中することが多いです。 そんなときにあなたが応援してくれると、彼はあなたに感謝し、愛情が深まります。


■AB型

AB型の男性は個性的でクリエイティブですが、恋愛では理想が高くて不安定なことが多いです。 彼が思う彼女の可愛い行動は、あなたが彼に共感したり、刺激したりすることです。 彼はあなたに興味を持ち、新鮮さや楽しさを感じます。 また、彼は自分の世界観や価値観を持っています。 そんなときにあなたが尊重してくれると、彼はあなたに信頼感や安心感を抱きます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.