恋愛情報『要注意!【血液型別】男性が「脈ナシ」と見えてしまうあなたの行動〈A型、AB型〉』

2023年7月16日 14:00

要注意!【血液型別】男性が「脈ナシ」と見えてしまうあなたの行動〈A型、AB型〉

目次

・A型
・AB型
要注意!【血液型別】男性が「脈ナシ」と見えてしまうあなたの行動〈A型、AB型〉


あなたが好きな男性の血液型は何ですか?もしかしたら、あなたの行動が彼にとって「脈ナシ」のサインになっているかもしれません。

この記事では、血液型別に男性が「脈ナシ」と思う女性の行動を紹介します。あなたの恋愛を成功させるために、参考にしてみてくださいね。

■A型

A型の男性は真面目で責任感が強い人が多いです。彼らは自分のことをしっかりと把握しているので、相手にも同じように期待します。あなたが彼に対して曖昧な態度をとったり、自分の気持ちを言葉にしなかったりすると、彼はあなたに興味が無くなってしまうでしょう。A型の男性に好かれるためには、素直に自分の想いを伝えることが大切です。


■AB型

AB型の男性は独創的で多才な人が多いです。彼らは自分のことを特別だと思っているので、相手にも同じように感じてほしいと思っています。あなたが彼に対して平凡だったり、ありきたりな態度をとると、魅力を失うでしょう。AB型の男性に好かれるためには、彼の個性や才能を認めることが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.