恋愛情報『「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選』

2014年11月15日 10:56

「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選

「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選


結婚する前は、『不倫なんて道徳的におかしい!』と声を大にして言っていたのに、いざ結婚したら不倫を正当化しはじめる女子って意外と多いんですよ。

結婚したあと、旦那さん以外に恋愛感情を抱いてしまうのはある意味仕方ないこと。
ただし、昼顔の主人公みたいにどんどんのめり込むのはやめましょうね。

そこで今回は、結婚したら絶対不倫しそうな女子の特徴をご紹介します。この項目が当てはまる人は特に気をつけてくださいね。

■1.自分を責めすぎる女子

なにかしてしまったときに、自分に厳しい女子は、自分を責めます。そして自分を責めすぎた結果、「どうせ私はダメな人間なんだ」と自暴自棄になって浮気に走ってしまいます。

このタイプの女子は結婚後、はじめは自暴自棄から入りますが、そのうちラクな不倫の道にはまり、結婚生活を維持することができなくなります。


自分に厳しいのはある程度必要なことですが、逃げ道がないくらい自分を責めすぎて本来あるべき自分の姿を見失ってしまっては本末転倒。しかも旦那さんも家族もみんな迷惑します。
『わたしなんてこんなもんでしょ』と言い聞かせるようにしましょう。

■2.ストレスを溜め込みやすい女子

ストレスというのは、溜まってる溜まってると言う人のほうが案外発散できていて、『ストレスなんて溜まらないよ』という人のほうが案外ストレスを溜め込んでいるのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.