恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が彼女を「抱きしたくなる瞬間」<A型・AB型>』

2023年7月24日 17:40

男性の血液型でわかる!男性が彼女を「抱きしたくなる瞬間」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が彼女を「抱きしたくなる瞬間」<A型・AB型>
この記事では、男性の血液型別に彼があなたに惹かれるシチュエーションをご紹介します。あなたの彼や好きな人の血液型をチェックして、彼の心を掴む方法を見つけてくださいね。

■A型

A型の男性は真面目で几帳面なタイプです。彼は自分に厳しく、周りにも高い基準を求めます。そのため、彼が「抱きしめたくなる瞬間」は、あなたが彼の期待に応えてくれたときです。例えば、あなたが彼の仕事や趣味に興味を持って話を聞いてくれたり、彼の好みやルールに合わせて行動してくれたりしたら、彼はあなたに感謝と尊敬の気持ちを抱きます。


■AB型

AB型の男性は個性的で独創的なタイプです。彼は自分の考えや感性が他人と違うことを自覚していますし、それを隠そうともしません。そのため、彼が「抱きしめたくなる瞬間」は、あなたが彼の特徴や癖を理解してくれたときです。例えば、あなたが彼の奇抜なファッションや趣味に批判せずに興味を持ってくれたり、彼の複雑な感情や思考に共感してくれたりしたら、彼はあなたに安心と親密感を抱きます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.