恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が本命だけにする「特別扱い」<A型・AB型>』

2023年7月24日 19:00

男性の血液型でわかる!男性が本命だけにする「特別扱い」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が本命だけにする「特別扱い」<A型・AB型>


あなたは彼の本命なのか、それとも遊び相手なのか、気になりませんか?この記事では、男性の血液型別に、本命に対する態度や行動を紹介します。あなたの彼はどの血液型?彼の気持ちを知るヒントにしてくださいね。

■A型

A型男性はとても真面目で誠実です。彼は本命女性との約束を守り、時間に正確に来てくれます。また、話をしっかり聞いてくれて、アドバイスや励ましをしてくれます。彼はあなたを大切に思っているからこそ、自分の考えや感情を素直に伝えようとします。しかし、A型男性は恥ずかしがり屋でプライドが高いため、自分から愛情表現をすることは少ないです。あなたからの言葉で愛を感じさせてあげましょう。


■AB型

AB型男性は、本命女性にはとても個性的で不思議です。彼はあなたと一緒にいるときは、自分の世界に引き込んでくれます。デートも普通ではない場所に誘ってきます。彼はあなたを特別だと思っているからこそ、他とは違う関係を築こうとします。しかし、AB型男性は気まぐれで不安定なため、自分から連絡をしなかったり、突然冷たくなったりすることもあります。あなたからの愛情や安心で支えてあげましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.