恋愛情報『恋愛も仕事も思い通り!魔法の「直感力」を手に入れる方法・4つ』

2014年11月17日 10:56

恋愛も仕事も思い通り!魔法の「直感力」を手に入れる方法・4つ

恋愛も仕事も思い通り!魔法の「直感力」を手に入れる方法・4つ


恋愛と仕事、どちらも手に入れるのは難しいなどと言われていますが、果たして本当でしょうか?

筆者の周りには恋愛も仕事もすべて思い通りに手に入れた女性が複数います。
そこで今回は、恋愛も仕事もすべて思い通りに手に入る直感力を得る方法について書いてみました。

■1.自分の“興味”“やりたい”を追求する

「自分にはどうしてもできない、やりたくないってことってあるでしょ?それはあなたがやるべきことじゃないんだと思うから、逆に自分にしかできない得意なこと、好きなことを追求していくといいんじゃないかな。
そうすれば、適職が何なのかわかってくるだろうし、自分に合う男性像も見えてくるようになる。自分の気持ちに反発しないこと。それが好きな仕事を手に入れて、自分に合う男性と結婚するための最善の方法だと思う」(37歳/経営者)

周りの人がやっているから、自分もやるべきだと思い、本当は苦手なのに、何かを始めてしまった経験は、誰にでもあるのではないでしょうか?

しかし、それが自分に合っていないことだと、ストレスを感じるだけで、何も得ることはできませんよね。
それよりも、人と多少違うかもしれないけど、自分が興味のあること、好きなことを素直に貪欲に追求していくことで、新しい道が見えてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.