恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が「本気の時だけ」する愛情表現♡〈A型、AB型〉』

2023年7月31日 17:40

男性の血液型でわかる!男性が「本気の時だけ」する愛情表現♡〈A型、AB型〉

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が「本気の時だけ」する愛情表現♡〈A型、AB型〉


今回は男性の血液型別に、彼が本気の時だけする愛情表現をご紹介します。これを参考にすれば、彼の気持ちが見えてくることでしょう。ぜひ読んでみてくださいね!

■A型

A型男性は、真面目で責任感が強い人が多いです。彼が本気の時だけする愛情表現は、「将来のことを話す」ことです。あなたと一緒にいたいと思っているからこそ、話題を振ってきます。また、彼はあなたに「ありがとう」と感謝の言葉を忘れません。彼はあなたを大切に思っているからこそ、小さなことでも感謝してくれます。A型男性は自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手な人が多いですが、行動で示してくれるでしょう。


■AB型

AB型男性は、個性的でクリエイティブな人が多いです。彼が本気の時だけする愛情表現は、「サプライズする」ことです。彼はあなたを驚かせたり喜ばせたりしたいと思っているからこそ、プレゼントなどを工夫してくれます。AB型の男性は自分の感性に従う人が多いですが、本気で愛すると献身的です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.